top of page

​Testimony

証:山内 愛さん/和泉中央バプテスト教会(大阪)


山内 愛さん/和泉中央バプテスト教会(大阪) 

  

信仰の立て直しが始まりかけた頃、ゴスペルからWomen’s カンファレンスに出会いました。人前で祈ることも、人と祈ることも苦手で経験のない私はほんとうに戸惑いました。自分自身の祈りを注ぎだすこと、 とりなしの祈りをしてもらうこと。祈りで心が開放される聖霊様に触れられる体験をしました。 そして祈りの仲間が与えられました。それは時間や距離に関係なく祈りの輪が広がって繋がっていくことの喜びを感じています。 『 あなたを慕い求める人がみな、あなたにあって楽しみ、喜びますように。』 (詩編70:4) 今、関西で祈り会をもっています。 主は、欠けだらけの私にいつも御言葉をもって立ち返らせてくださいます。多くの女性が希望をもって喜んで歩みキリストの花嫁としてかぐわしい香りを放ち主の栄光を表していくことができますように。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page