top of page

​Testimony

証:清水 摂さん/RIZE Church/JCFN主事(California)カリフォルニア


私は、第一回目と第二回目のLAウィメンズコンファレンスの準備に関わることができました。そこには年齢、立場やニーズも様々な女性達が集いました。女性として共通して言えることは、 たとえ自分の中に未解決な部分があったとしても、要求されるままに周りの必要を満たそうとする一面があるということです。しかし、そういう私たちを神様は優しく見つめ、「『あなた』は何が欲しいのか」と聞いてくださいます。その時に、自分の理想、問題や傷を十字架のもとに置き、神様に愛されている娘として、「父さん、私には必要があります」と素直に告白する時に、神様の大きな愛が私たちを包み、癒やしてくださいます。ウィメンズコンファレンスは、私たちを真理に導き、神様の語りかけに応答出来るように勇気をくれる素晴らしい場所です。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page