top of page

​Testimony

証:瀬山 香織さん/春日井聖書教会(名古屋)


名古屋で開催されると知り、これは神様からのメッセージだろうと思ったので参加しました。最初は、かなり疎外感を感じましたが、賛美をする中で少しずつ女性達と話が出来るようになりました。その後の「分かち合い」で、3人1組でただ話をするだけだと思っていました。 しかし互いに祈ることで心が穏やかになる、それが神様の平安なのかなぁと考えている内に、自分が信仰告白したことに気付かされました。たくさんの女性が私以上に喜んでくれました。神様は私をここに呼び、この場で信仰告白させて、より深く神様と関わりを持つことを望まれているのだと気付かされました。 ウィメンズカンファレンスは私に、神様の大きすぎる愛とたくさんの祝福が日々与えられていることに気付けた大切な時間となりました。2016年12月に洗礼を受け、神様の愛に感謝して、これからも歩んでいきます。      


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page