top of page

​Testimony

証:藤波 恵さん/グレイスチャペル(九州)


藤波 恵さん/グレイスチャペル(九州)

主は良いお方! 振り返ってみて出てくるのはこの一言! この世にあっては、困難や試練があります。 それでも主は良いお方!と言えるのは、主の恵みですね。 これまでの私はどのように伝道するか、そればかり考えていました。 大切な事です。しかし、今私が言えるのは何かをする事より、 自分の時間も思いも主に捧げ、主との親密な時間を過ごす事、 これに勝るものはないと思います。 そんな私を愛おしいと抱きしめてくれる天のお父さん。 これほど平安な事はない。 私は”STAND” Women’s Ministryを通してその事に目が開かれました。 主と個人的に出会う事を皆さん求めて生きましょう。 そしてやがて来られるJESUSを迎える花嫁として整えられて行きましょう。 ハレルヤ!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page